検索ワードに#iPhone8 バッテリー 膨張
と入力すると結構出てきます(汗)

私達修理屋さんはもちろんiPhoneユーザーの方は知っている方も多いかと思いますが。
バッテリーは膨張してしまう端末があるようです。

多くの場合は「2年使ってて、、」「充電器繋ぎながらよく使ってて、、、」など
経年劣化や使用頻度によるもので膨張してしまうのがほとんどでしたが、

今回は新品の時点で既に、、、という珍しいケース!!!!

Appleさんも調査に乗り出したばかりで原因はまだわかっていないようですが

卓上充電器に置くだけで充電が可能など、見た目はiPhone7とさほどかわらないものの、新機能も備わった
iPhone8にまさかの事例(泣)

iPhone8、後に出るiPhoneⅩも少し様子を見た方のがいいかも知れませんね(´・ω・`)

☆北習志野店

274-0063

千葉県船橋市習志野台3-18-3

0120-726-762(修理)

047-404-9127(買取) iPhoneドクター北習志野店

新京成線・東葉高速鉄道 北習志野駅 徒歩1分