みなさんこんにちは!!
iPhone Dr. (アイフォンドクター) 北習志野店です☆

新機種の発売まであと数日と迫って参りましたね(*´∀`*)

ですが、予算の都合やデザインなど、慣れ親しんだ今使ってるアイフォンをあえて手離す必要性はないようにも感じます。

即日修理でお渡し出来る当店なら3ヶ月の保証もついてきてなお安心☆
今回のバッテリーは少々写真では見づらいですが、
膨らんでしまっていました(-_-;)

27FA900F-9206-45D7-89A9-2D553AF27989

バッテリー交換は修理の中でも1番おまたせしない修理内容の一つです☆

新機種乗り換えに迷ってる方、モバイルバッテリーと繋ぎっぱなしでうざったい思いをされてる方、
ぜひぜひ交換されてはいかがでしょうか♬

☆北習志野店

274-0063

千葉県船橋市習志野台3-18-3

0120-726-762(修理)

047-404-9127(買取) iPhoneドクター北習志野店

新京成線・東葉高速鉄道 北習志野駅 徒歩1分