こんにちは(*˙˘˙*)!
3/4からワイモバイルから月額3980円でiPhone5sが契約出来るそうですが結構安くていいですね!ただそのiPhone5s、新品なのかが気になるところですが…!笑
代替え新品とかじゃないんですかね……??
でも、iPhoneっていい値段なのでちょっと前の型でも安く買えたら嬉しいですよね~~(★‿★)!!
本日はお買取を紹介致します。
船橋市からのご来店です、iPhone5、iPhone3GSお買取致しました!
iPhone5 3GS 買取強化中!
iPhone5は判定×でしたがお値引き無しでのお買取でした(`・ω・´)
当店ネットワーク判定でお値引きは致しません!
他店さんで判定で値引きが入ってしまったものでもiPhoneステーションならお値段変わらずお買取させて頂きますよー!
あと、3GSや3G等の初期型iPhoneもお買取しております・:*+.(( °ω° ))/.:+
例え壊れていてもお買取させて頂きますので他店様でお断りされたiPhoneも是非お持ちくださいませ!